忍者ブログ
ラブラドールレトリバーのタフィー君がウチにやって来ました♪
PROFILE
HN:
サチ
性別:
非公開
自己紹介:
タフィーまま(サチ)がタフィーとの暮らしを気ままに書いています。
       
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW !
(09/16)
(09/12)
(08/23)
(08/14)
(08/14)
BAR CODE
携帯電話からも読めるとか…
お天気情報
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/22 (Tue)
こんばんは…サチです

タフィーの散歩に始まり、タフィーの散歩で終わる毎日です
わたくし、もぉ寝る時間です
そして、朝は5時前には起きて散歩ざます
…大変だけど、タフィーの楽しそうな顔をみるとそんな事忘れちゃいます

写真は散歩終了後のタフィーさんです。
昨日でめでたく11ヶ月になりました
兄弟犬のマックやブランは元気かな
いつか会いたいなぁ



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
元気爆裂です!
こんにちは!ター君凛々しいお顔!
惚れちゃいそうです~♪
でも、マックにもやっぱり似ているね。
マックも毎日元気にしていますよ。ご飯に散歩にいたずらに・・・全開で頑張ってます。
最近は夕方散歩から帰るとパパがお庭掃除をしている間、ノーリードでパパの周りをウロウロしたり、私がご飯を作る姿を勝手口の網戸越しにジーっと様子を伺ったり。
彼なりの楽しい時間を過ごしているようです。
サチさんもター君も同じ茨城に居るという事で、里帰りがてらシーママさんやマフィンママやカシパパにも会いたいですね♪
マックまま URL 2007/05/23(Wed)08:58:07 編集
はじめまして
飼い始めてもうすぐ1年。はじめてヒスビバーチェのHPを観てこのHPに会いました。うちの空ちゃんの兄弟・・・?と思い早速メールさせてもらいました。6月21日 マフィンママ カシスパパから産まれた女の子「空」です。愛知県に住んでます。飛行機に乗って「空から来た」ということで「空」と命名しました。うちにはパソコンがなくたまに行く実家でしかHPは見れないのですが携帯のアドレスを入力したのでよかったら近況でも教えてください。
空ママ 2007/05/27(Sun)20:44:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [55] [53] [52] [50]
<< お出かけ HOME そろそろ… >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]