忍者ブログ
ラブラドールレトリバーのタフィー君がウチにやって来ました♪
PROFILE
HN:
サチ
性別:
非公開
自己紹介:
タフィーまま(サチ)がタフィーとの暮らしを気ままに書いています。
       
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW !
(09/16)
(09/12)
(08/23)
(08/14)
(08/14)
BAR CODE
携帯電話からも読めるとか…
お天気情報
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/26 (Sat)
今日の朝起きてみたら、シッコもウンPもちゃんとおトイレにしてありました
タフィーエライぞっ
と、思ったものつかの間・・・カミカミが始まり、『No』と、お叱りを受けたのでした
そして、この顔。

『何か?』

最近は、反抗するようになって・・・
オカンは少々手を焼いています

散々遊んで、散々叱られた後は・・・

こんな狭いところで、こんな格好で寝てました。
カワイイ~

まだまだ、『寝てるときは天使』、『起きてるときは小悪魔』のタフィーです。



サチ


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
遊びにきました!
こんばんは!同じ犬舎のフェアリーのママです。タフィー君のかわいいショットが満載でいきなりお腹いっぱいです!
めちゃくちゃきゃわいいね...
もしかして100人目の訪問者?なんか初めて遊びに来てラッキーな気分♪
タフィー君はいとこになるからかな?
フェアリーの小さい時を思い出すような表情が...ニンマリしながら見ちゃいました!
タフィー君のママとフェアリーのパパが兄弟なんですって!
これからもまた、可愛い写真を楽しみに覗かせてもらいますぅ(^-^)
フェアリーママ 2006/08/27(Sun)00:04:33 編集
Re:遊びにきました!
ありがとうございます!
フェアリーママさん、こんばんゎ☆フェアリー君といとこなんですね!知らなかったです!タフィーもフェアリー君みたいにナイスガイになるかなぁ(^-^)??いつか一緒に遊びたいですね~
【2006/08/29 02:08 /サチ 】
はじめまして♪
タフィー君、すっごく可愛いですねっ!!
でも・・きっとアッと言う間に大きくなってしまうんでしょうね・・・(*^_^*)
我が家にはMDのコロがいます。4才になりました♪ 家に来た頃は片手に乗る程でしたが、みるみるうちに胴がどんどん伸びていきましたぁ~(^_^;)
これからも、タフィー君の姿を楽しみにしていま~す。では又、お邪魔しますね <(_ _)>
korokoro 2006/08/28(Mon)20:56:16 編集
Re:はじめまして♪
korokoroさん、はじめましてコメントありがとうございますすぐにおっきくなちゃいますねぇ~日に日におっきくなってるような気もしますし・・・体重は7kgくらいあるんです。抱っこすると重いコロちゃんと一緒にこれからのタフィーの成長を見守ってくださいネ
>
【2006/08/29 02:05 /サチ 】
お邪魔します
はじめまして!お邪魔します。
フラフラしていたら、コチラのブログにたどり着きました。
タフィー君、可愛いですねぇ♪
うちにも5歳になる黒ラブと3歳のMダックスが2人おります。
タフィー君を見ていると、うちの黒ラブが小さくてヤンチャだった頃を思い出し、暖かい気持ちになったのでカキコさせて頂きました。
カミカミ・・・しますよね~うちも被害が凄かったですよ(TOT)
壁に穴が開いてたり、ロフトの階段の下の方の段が薄ーくなるまでカミカミしたり。
でも、落ち着き(貫禄?)がある今、ヤンチャ時代が懐かしいです(^_^)

これからも、遊びに来ていいですか?
可愛いタフィー君に会いたいので♪
私もワンコ達と人間の子供のブログとHPを持ってるので、よければ遊びにいらして下さいね♪
sayo URL 2006/08/29(Tue)20:14:53 編集
Re:お邪魔します
コメントありがとうござぁいます
それにしても…『壁に穴が開いてたり』ってちょっとすごいですね
ウチでは、それだけはやめてくれって感じです。
ヤンチャ時代が懐かしくなるように、貫禄のある男になってほしいもの

ちょこっとブログにお邪魔させていただきましたが、とってもかわいいお子さんですね
これから私達もちょこちょこお邪魔させていただきます

それから…勿論ココへも遊びに来てくださいねでは
【2006/08/30 01:19 /サチ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
<< 少し大人に。 HOME 最近のタフィー。 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]