忍者ブログ
ラブラドールレトリバーのタフィー君がウチにやって来ました♪
PROFILE
HN:
サチ
性別:
非公開
自己紹介:
タフィーまま(サチ)がタフィーとの暮らしを気ままに書いています。
       
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW !
(09/16)
(09/12)
(08/23)
(08/14)
(08/14)
BAR CODE
携帯電話からも読めるとか…
お天気情報
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/05 (Sun)
ここ数日は天気のいい日が続いていますね
タフィーも日向ぼっこできて気持ちよさそうです

午後の散歩から帰ってきたら、友達ののりんちゃんがいて、駐車場で追いかけっこをして遊びました
…ひっくり返って転げまわってばかりのタフィー
弱いんですりんちゃんは3ヶ月の女の子なんですが、強いマウントを取られっぱなし。もちろんタフィーのほうがおっきいんですけど負けちゃってました…なぜっ

転げまわりすぎて、汚くなってしまったので急遽シャンプー
相変わらず嫌いなようで、“なでまわし乾燥”の間も終止ご乱心のご様子何とかなだめながら、シャンプー終了


もぅシャンプーって疲れるんだからねぇ

ぬゎにぃい~
暴れてるのはあんたでしょ~がぁ~


サチ


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[44] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [34] [33] [32] [31]
<< いい顔 HOME はずれ。 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]