忍者ブログ
ラブラドールレトリバーのタフィー君がウチにやって来ました♪
PROFILE
HN:
サチ
性別:
非公開
自己紹介:
タフィーまま(サチ)がタフィーとの暮らしを気ままに書いています。
       
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW !
(09/16)
(09/12)
(08/23)
(08/14)
(08/14)
BAR CODE
携帯電話からも読めるとか…
お天気情報
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/23 (Thu)
あらっもぉ師走

ということで、最近のタフィーさんはというと・・・








こんな感じです

ちなみに、迷彩クッションはクリスマスプレゼント
タフィーも私も元気です

PR
2010/05/12 (Wed)
今日はau携帯夏モデルの商品説明会に参加してきました。

携帯電話、進化してますねぇ…機能について行くのがやっと
いゃ、ついていけてないか…

休憩時間に何気な~く携帯をいじいじ。
タフィーの写真発見
ぶっ(笑)

タフィーの顔って…笑える。疲れも少しは癒えたかも。
オヤジ顔で、一般的にいう『カワイイ』とはちょっと違うけど、
私にとっては、やっぱり可愛いタフィー

私は好きです、オヤジ顔
2010/05/05 (Wed)
ただいまぁ~
昨日、草津から帰ってきました
いい所でした、草津温泉に浸かって癒されてきました

ワンコを連れた人もたくさんいました。
今度はタフィーもつれてきたいなぁ~

明日からはお仕事がまた始まります
早朝散歩も開始です

早寝早起き…ガンバルゾ
タフィーさんは、遊びすぎてお疲れのよう。
既に、爆睡中
あたしも早く寝なきゃ
2010/05/02 (Sun)
こんばんわぁ~

今日は交流会日目でした昨日に引き続きいぃ天気

今日もたくさんの方がいらっしゃってました

日間とも初めてお会いする方たちばかりでしたが、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

皆さま、ありがとうございました

さてさて、私は明日から旅行へお出掛け
タフィーさんとは、しばしお別れ
元気にしててね~

ちゃんと、言ってきましたが…タフィーは眠くて
ボケ~っとしてました…ちゃんとわかってるかな
2010/05/02 (Sun)
また間が空いちゃった…ま、いっか

今日はタフィーの出身犬舎で、交流会がありました
天気にも恵まれて、楽しかった~

たくさんのワンちゃん(しかもラブだけ)、たくさんのご家族がいらっしゃってました
そんな中、タフィーは叫びっぱなしカラダもデカけりゃ声もデカイ…

うるさいなぁ~と思った方もいらっしゃるかも…ごめんなさいね

ラブちゃんたちや、家族の皆さんの姿を見て、
『みんな家族に愛されてるんだなぁ』としみじみ

また、皆さんとラブちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしていますみんな元気でねっ

タフィーとタフィーままより
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]