忍者ブログ
ラブラドールレトリバーのタフィー君がウチにやって来ました♪
PROFILE
HN:
サチ
性別:
非公開
自己紹介:
タフィーまま(サチ)がタフィーとの暮らしを気ままに書いています。
       
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW !
(09/16)
(09/12)
(08/23)
(08/14)
(08/14)
BAR CODE
携帯電話からも読めるとか…
お天気情報
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/30 (Sat)
「あつまれラブラドールブログ」に登録したところ、
予想以上の御訪問者様の増加にびびっています。

あんまり変な事書けないなぁ…と思いつつこんな写真をのせてみたちなんかして



本日ついに『せんべい汁』を食しました

青森県八戸市の郷土料理です。
せんべい汁の歌もあるほど、最近異常にスポットライトを浴びている粋な鍋料理です。

正直まずいんじゃないかと思っていたんですが、
いつか食べねばとの熱い想いから今日の日となりました



どうですか?ふつうでしょ?
で、おいしかったデス。

今日食べたのは、東北新幹線の八戸駅目の前の『吉田屋』です。
お酒も色々あってとっても美味な店!
ぜひどぉぞ
ここでは『せんべい』♪品のあるお店ですね


品のある顔。


さて、タフィーの最近のオキニは…ペットボトル
ベコベコと音が鳴るからか、不規則な動きをするからか??

『タフィー、もっておいで!!』

ふぐっ…ちょっとまっててくださいね。今行きますから!』


もうちょっと待ってて下さい…こいつ、言うこときかないもので


へぐっ、お待たせいたしました。』


ここで念のため…


ちゃんとしたオモチャもありますよん


PR
2006/09/28 (Thu)
最近、タフィーは知らない間に『ハウス』を
覚えていたことが判明
オカンは嬉しい悲鳴をあげました
それでは、証拠写真をどうぞっ


オカン:『ハウス
タフィー:『ササッ


タフィー:『入りましたぁ~ご褒美を…
オカン:『
タフィー:『あらっ?ご褒美は…?』

ちょうどご飯の時間だったので、ご褒美はご飯


『ねぇねぇ、まだなのぉ~??』

ご飯だと分かると、タフィーは足取りが軽くなります…
皆さんのワンコはどぉですか?

サチ




2006/09/25 (Mon)

『ごろごろ~!!』

と、大騒ぎ。何でかな??


食べる前は、じっとしてるのにね。
2006/09/23 (Sat)
今日は休日ですねぇ
・・・知らなかったけど
土曜日も日曜日も関係なく大学へ行っているので、
世も中のことがちーとも分かりません

今日のタフィーです



もちろん、フードで釣っての撮影です


2006/09/22 (Fri)

『お久しぶりで~す

ひっさしぶりの更新ですみなさん、ごめんなさい
今日は2回目のワクチン注射に行ってきました
相変わらず獣医さんにはシッポをブンブン愛想を振りまいてました。
タフィーは人が大好きみたいです

最近のタフィーはというと、

『ウホウホっ



『デカイなこりゃアゴはずれちゃうょ

と、こんな感じ。
ガムは持っててもらわないと長いことカミカミしません
一人前になるには、まだまだのタフィーです

サチ


[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]